マイウェーブ・ダブルの特徴及び感想2

2011年11月17日

しかしながら、そうは言っても2.0kgの容量では、
例えば毛布も一緒に洗おうと思えば、衣服と分けて2回に分けて洗濯機を回さざるを得ないことになります。
そうした場合、もしもマイウェーブ・ダブルが全自動洗濯機だったらどうなるでしょうか?
当然、洗濯・脱水が終わるまで待たないと、2回目の洗濯には移れないことになります。

でも、2層式洗濯機であれば、1回目の洗濯物を脱水にかけている間に、
一緒に2回目の洗濯も行うことができるのです。
つまり、洗濯と脱水が同時に行えることこそ、2層式洗濯機のメリットなんですよね!

マイウェーブ・ダブルのように、最大洗濯量が若干少な目な場合には、
何回かに分けて洗濯を行う可能性が高まるので、
全自動ではなくて2層式であることが、トータルで見たときの洗濯時間の短縮に繋がるんです。
私の感想は、私は通勤で働くことがかなわなかったので、
今まで使っていた洗濯機よりも水の音がうるさくなかったんで
音を気にせずに、仕事や勉強に集中できたので助かりました。




Posted by 口コミ@男爵 at 23:32